オルタナティブ・ブログ > 「島ナイチャーの沖縄探訪」 >

沖縄の自然と歴史とIT事情をナイチャーの目でレポート

続報 「はいさい!e-ミミ」 ライブ字幕付ラジオ放送(毎週金曜日13:30からFMうるま)

»

めんそ~れ!

今週は、台風8号が来たため、業務は混乱しましたが、少し落ち着いてきました。

今日、金曜日はライブ字幕付きラジオ放送「はいさい!e-ミミ」の放送の日でした。

FMうるまですが、さいまーるらじおで全国で視聴できますので、ぜひ聞いてくださいね。

また、この放送は聴覚に不自由を感じている人にも楽しんでいただけるように、ライブで文字配信を行っております。ご興味のある方は、

fm-uruma.iscecj.ddo.jp

にアクセスしてください。

きょうは、弊社の高校時代に同じチームでプレーしていた、バレーコンビをゲストにお話しましたが、台風8号の話題で盛り上がりました。

それぞれ、停電や冠水を経験して、会社に来れな買ったのですが、停電の間はろうそくの元でずっとトランプをしていたとか、冠水で家にこもってDVDを鑑賞していたとか、様々でした。

毎週お届けしているので、ぜひメールも送ってくださいね。今は、「JOINT TO JOY」のCDをプレゼントします。

よろしくお願いします。

今日のブログは宣伝になってしまいました。ごめんなさい。

Dscf4104

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する