オルタナティブ・ブログ > 「島ナイチャーの沖縄探訪」 >

沖縄の自然と歴史とIT事情をナイチャーの目でレポート

はいさい!e-ミミ

»

めんそ~れ!

毎週金曜日は、FMうるまの「はいさい!e-ミミ」の放送の日です。

昨年の5月から始めて、もう1年を超えた長寿番組(?)になっています。

毎週、主に社員を順番にゲストに迎えて、弊社の活動をお話しする番組です。

社員に「ラジオに出演する」という経験を積んでもらうのと、「ゆんたく」することで、親しくなることを目的として続けてきております。

時間は13時30分~13時57分くらいまでですが、社員2名のリクエストをかけると少し短いぐらいです。

FMうるまというと、電波での放送受信は、沖縄県うるま市しかできませんが、サイマルラジオをつうじて、全国いたるところできくことができますので、ぜひ聞いてみてください。

今日少し感動したのが、社員が新聞を持ってきて、「『はいさい!e-ミミ』って、ちゃんと新聞のラジオ欄に載ってるんですね。」というので、今まで見ていなかったので気にも留めていませんでしたが、新聞を見ると確かに載っています。

なんか、出世したみたいで嬉しかったですね。

P7250322

いま、弊社の社員の一人がやっているバンド「JOIN TO JOY」のCDをプレゼントしております。

ようやく今日の放送で、送ってほしいというメールが来ました。

とってもよいCDです。残りはあと1枚ですので、ご希望の方は、

868@fm-uruma.com

までメールで、件名「はいさい!e-ミミ」でお送りください。

P7250323

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する