オルタナティブ・ブログ > 「島ナイチャーの沖縄探訪」 >

沖縄の自然と歴史とIT事情をナイチャーの目でレポート

無念!コロンビア戦。

»

めんそ~れ!

今日は早朝から起きて、vsコロンビアをテレビ観戦しました。

コロンビアは通常メンバーから8人も変えてくる布陣で、日本に大きなチャンスがありました。

この試合を勝てば、コートジボアールvsギリシャの結果に寄りますが、前々回のブログでも書きましたが、ギリシャが勝つ可能性も高く、決勝進出の色が濃くなります。

そう思って楽しみに見ておりました、先制を許しましたが、日本が押し気味に試合を進めており、前半のアディショナルタイムで、同点に追いついたときには、筋書き通りに進んでいるとほくそえんでおりました。

しかし、後半コロンビアが10番の選手を投入してから、リズムがくるって全く歯が立たなくなってしまいました。

一人の選手の投入で、これだけチームがかわってしまうとは思いもよらないものでした。

予想通り、ギリシャが勝っただけに無念の敗北でした。

残念ですが、次のW杯を目指すしかないですね。

Comment(0)