オルタナティブ・ブログ > 「島ナイチャーの沖縄探訪」 >

沖縄の自然と歴史とIT事情をナイチャーの目でレポート

コールセンターの相談承ります。(トライアル)

»

めんそ~れ!

なんだかんだで、10年間もコールセンターの仕事をやっていることになります。今年で11年目です。この間非常にたくさんのメンバーと仕事をともにできたことが、今の一番の財産と思っております。

この後に及んで、まだ、コールセンター系の仕事を起業しようとしているのが、自分でも驚いています。

ただ、沖縄という地にいますと、雇用機会創出に対して、一定の貢献をするのがCSRかなと思っており、コールセンターはそのなかでも雇用機会を広く生み出せるものと思います。しかしながら、現在の沖縄はコールセンターが乱立気味になってきており、コールセンター間を渡り歩く人も増えてきています。

現在、考えているのは、今までコールセンターをもてなかった中小企業に、安価でアウトソーシングできる会社を設立したいと思います。

コールセンターについて、問い合わせを受け付けますので興味のある方は、下のボタンをおしてください。私がオフィスにいるときは、直接お答えします。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する