オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

全環境をYosemite&iOS8にしました

»

これまでMacBook ProとiPhone5はYosemite&iOS8にしてましたが、ほかの非力なMacとiPad3,iPad miniはアップグレードを控えていました。
iPad3に至っては、一度iOS8にアップグレードして戻した経緯があります。
8.0だったので何となく調子が悪かったので・・・ 

一度Yosemite&iOS8の環境にして、iCloudDriveをオンにしてしまうと戻れないので躊躇していましたが、
実際のところiCloudDriveを使わないとYosemiteでは全くiCloudのメリットがないので踏ん切りがつきました。
既にiOS8も8.1になって、少しは落ち着いたでしょうし。

IMG 0010

iPad3での第一印象が悪かったせいか、8.1はかなりよい感じがします。

そうそう、iOS8ではATOKなどのサードパーティ製キーボードが使えるようになったり、1Password連携ができるようになったり、
不具合ばかりが取りざたされていましたが、いいところもたくさんあります。
今後が楽しみです。



Comment(0)

コメント

コメントを投稿する