オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

葛西臨海公園へとサイクリング

»

ゴレンジャー

ブログシステムの入れ替えがあったので、久しぶりの更新です。
MarsEditが使えなくなったらどうしようと思いましたが、無事使えているようです。

連休の初日は会社の人たちとサイクリングに出かけました。
プログラマー社長、Tさん、以前奥多摩湖に一緒に行ったM君U君総勢5名でのサイクリングということで久しぶりの大人数です。全員集合
本当はもう一名自転車乗りがいますが、最近はほとんど乗っていないようです。

ちなみに、私とM君はかなりはやく待ち合わせ場所についたので、人っ子一人いませんでした。
彩湖公園の珍しい風景です。
彩湖公園

なんとかたどり着く

今回の目的地は適度な距離ということで荒川の彩湖公園から葛西臨海公園方面に向かうことにしました。
可能であれば若洲公園まで、無理なら葛西臨海公園までとしました。

残念ながら途中で一人用事のため離脱してしまいましたが集団走行は楽しいです。
集団

前半は皆元気でかなり早い時間に到着できるのではないかと目論んでいたのですが、そうはうまくいきませんでした。

足をつった、お腹が空いたなど所々でトラブルが発生しながらも葛西臨海公園に到着したのでした。
片道60Kmくらいなので普段のペースなら2,3時間で到着できたと思いますが、
6:30に自宅を出発したにもかかわらず10:30すぎくらいに到着しました。

4時間ちょっとですね。

しかし、M君U君は経験も浅く、今回がはじめての長距離なのでよく頑張ったと思います。

メシ

長時間になったので10:30頃でもうお腹はぺこぺこです。
まだお客さんがほとんどいない公園内のレストランですごく早い昼食です。

メシ手前が私のカツカレー、奥はU君の一番高いセットです。
U君は一番やせていて小食なのによほどお腹が空いていたようです。

ただし、私はその後デザートとしてメロンパンを食べました。
メロンパン

おしりが限界

結局家に着いたのは15:30くらいでした。
6時間も自転車をこいでいたので、距離の割(120Km)におしりが痛くなりました。 

Kasai

意外と高カロリーを消費しましたが、カツカレーとメロンパンで帳消しでしょう。

これを機にM君U君も長距離に目覚めてくれるとうれしいのですが、様子を見ている限りかなり疲れてしまったようです。
 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する