オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

PyCharmを試してみた

»

PythonのIDE、PyCharmを試してみました。

去年までは有償の製品版しかなかったようですが、今はオープンソースのコミュニティエディションがあるみたいなのでそれを使ってみます。

PyCharm

セットアップはインストーラがあるのでとても簡単でした。

機能は、VisualStudioやEclipseと比べると若干少ない印象を受けましたが、
今までEmacs上で書くだけだったのと比べると、ステップ実行デバッガが使えるだけでややこしいことを検証するときには良さそうです。

Pygletのサンプルも動かしてみましたが、ちゃんと動くみたいです。
意外と楽しめそう?

Pyglet

Comment(0)