オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

川越祭りすごい

»

眼鏡のことについて相談するため、カニヤさんに行きました。
一応川越祭りだということは知っていて、事前に連絡を取っておきました。

自動車ではいけないということでしたので、自転車か電車で考えました。 

午前中に彩湖までサイクリングしていたので、その足でむかおうとしたのですが、
昼食にお呼ばれしたので、一度戻ってから電車でむかいました。

何というか、いきなりこんな感じです。
川越祭り

ただでさえ遠いのに、人混みをかき分けて3倍くらいの時間がかかりましたよ。

思うように歩けなくて苛々してしまいましたが、
せっかくなので楽しもうと買い食い・・・
フランクフルトと唐揚げ

その後用事を済ませた後は、キリンドラフトカーでビールを購入。
IMG 0881IMG 0882

噂には聞いていましたが、ものすごく賑わっていました。
飲んだ後は、一人でぶらぶらしても楽しくないのですぐ帰りましたが、大勢で来たらもっと楽しめるのでしょうね〜

Comment(0)