オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

フロアの冷蔵庫を整理した

»

会社のフロアに置いてある冷蔵庫があまりにもすごい状態になっていました。
すごい状態とは、10年とは言いませんが、それに近いくらい前に購入し食べかけたアイス、
固形状になっている使い切りタイプの醤油、よくわからない物質になっている食べるラー油などなど・・・

冷蔵庫自体にもヘドロのような汚れがありますが、さすがに(見た目がやばすぎて)写真は撮れませんでした。

さて、賞味期限が切れてしまった調味料などはすべて処分しましたが、
飲料はまだ無事なものが多かったです。
持ち主不明ですが、何故みな気味悪がっていらないということだったので、ありがたく頂戴しました。

以下戦利品
 IMG 0766

Comment(0)