オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

皇居ランニング with Fullonの皆さん

»

Fullonの木下社長とLBIの打合せをしているときに、
皇居ランニングをしているという話しを伺いました。

今度是非ご一緒させてくださいと、日程を決めたのが本日でした。

あちらはなんと、6人での参加!
こちらからは、私とメンバーの2人で、8人で皇居をランニングすることになりました。

2年ぶりの皇居は新鮮でした。
夜なのに、沢山人がいて賑やかですが、道が広いので走りやすいです。

一緒に行ったメンバーのU君は普段から走っているわけではなく、話しの成り行きで一緒に行くことになってしまいましたが、ちゃんと完走しました。立派なものです。

皆で楽しく走ったあとは、
軽食を取ってから解散しましょうという話しになったのですが、
本格的な飲み→二次会の流れで、結局家に着いたのは1:00過ぎ・・・
ということで、今日もさかのぼり更新です(^^;
IMG 0502Fullonの皆さん、おそろいのウェアで楽しそうでした。

さて、今回の走りはというと、20代半ばのマラソン経験者の方がいたので、
引っ張ってもらい、なかなか良い感じでした。
しかし、とてもしんどかったです。

Runtastic1Runtastic2

平均すると、5分/Kmくらいですが、
Fullonさんの事務所から600mほどジョギングで行ったので、それを除くと4.9分/Kmくらいになりそうです。

心拍がレッドに張り付いていますね。

楽しかったので、またご一緒できればと思っています。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する