オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

東名高速

»

仕事が終わった後、東名高速で出かけました。

今回は、渋滞知らずかな?と思ったのですが、東名に乗る前の大橋ジャンクション、
それから、岡崎近辺で10Kmくらいの渋滞があり、結局時間がかかりました。

この時期は大規模渋滞に巻き込まれると本当に大変ですが、
ちゃんと渋滞予測をみてから予定をたてたので、この程度で済んでよかったのですが、出来ればハマりたくないものです。

現時点では14,15,16あたりでは、40Km以上級の渋滞が予測されているようです。
これだけの渋滞は抜けるのにどれくらい時間がかかるのでしょうね・・・
 

Comment(0)