オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ロックの会に行ってきました

»

Facebookでお誘いいただいたロックの会に行ってきました。
69にちなんで、6/9近辺に69人くらいで69回は実施しようという、ロック好きの方のためのイベントです。

私はロック好きと言っても、
そんなに詳しいわけではないので、毎度話しが合うか不安なのですが、行ってみるとなんとなく話しができる方がいるものです。

外には出てみるものですね。

今回は好きなバンドを書いて胸に貼るということをしたのですが、これがなかなかよかったです。
IMG 3079

意外だったのは、70人くらいいて、
ほとんど好きなバンドが被っていないことです。

それだけ多種多様な趣味を持った人たちが集まっているということですねぇ

Comment(0)