オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

マイクスタンド

»

雨なのでサイクリングに行ったり、走りに行ったりできないので、インドアな休日でした。

以前から弾き語りをしてみたいと思っていたのですが、
手元にあるのが卓上マイクスタンドで、全然弾き語りなんてできません。

IMG 3085このかわいらしいのをピアノと組み合わせると・・・

IMG 3086とても残念な感じです。

そこで、今日はマイクスタンドを購入しました。
IMG 3088

IMG 3089これならちゃんと弾きながら歌えそうです。
問題は歌いながら楽器を弾くとか、ほとんど経験がないので全然うまくいかない点だけですね。

 

Comment(0)