オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

足とインターネットで見つかった

»

少し前にお気に入りの茶碗が割れてしまいました。
友達が四日市の万古祭りで教えてくれたので、買っておいてもらったものです。IMG 2639
高いものではありませんが、このパグを知っている人にしかわからない愛らしさが再現されているのが気に入っていました。

もう一つ買いたいと思い、インターネットで検索しましたがなかなか見つかりませんでした。
そこで、母に今年の万古祭りに行ってもらったら、なんとみつかったのでした!

良かったと思って、再度インターネットで検索したら、
見つかりました・・・

【愛嬌タップリ】 ころころパグちゃん まん丸ごはん茶碗

 みの焼きみの吉というメーカーさんのようです。

食器類は割ってしまうと同じ物がみつからないので、
インターネットでも売っているというのは安心です。

 

Comment(0)