オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

白石峠タイム更新!

»

最近新しい自転車を買ったプログラマー社長が、他の仲間と白石峠方面に行くというので、同行させてもらいました。
峠は辛いのですが、たまに行きたくなるものです。

私は途中まで車で行き、麓で合流しました。
IMG 2653

6人集まり、皆で白石峠を登り始めました。

今日は寝不足なので、ゆっくり皆さんの後ろを追いかけようと思っていたのですが、
「タネちゃん先に行きなよー」と言われたので、途中まで頑張ってみました。

もしかしてタイム更新できるかもと、期待していましたが、
最後の2Kmくらいで具合が悪くなってしまいました。
しかし、ここで休んだらタイムが無効になっちゃうということで、胃液を戻しながら自転車をこぎました・・・

結果タイムは37:30でした。
道は汚してしまいましたが、2分くらい更新できて、良かったです。
しかし山頂では視界が眩んで、しばらく動けませんでした・・・ 

帰りはやっぱりまだ寒かったですが、
景色が綺麗でよかった。
IMG 2666IMG 2668

Comment(0)