オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

いやいやランニング

»

このところ、気持ち的にしんどくてあまり走る気にならないのですが、
走れる環境なのに走らないのもなんとなく悔しくて、ランニングに行っています。

1

本日はこんな感じで、ゆっくりペースなので心拍数がそんなに高くないです。 
それでも走っている最中しんどいので、気の持ちようなのでしょうね(笑)

データをみていると、2年前に5Km走ったときと同じくらいのペースです。
2年前はまだ慣れていなくて、途中歩いてしまいましたが、今では不調のときでも、そのとき全力で頑張ったくらいの力が出せる様です。

やはり、嫌なときも多少は我慢して頑張ると、少しずつ成果が出てくる様ですね。

ちなみに、このところ一番まともだったペースは、こんな感じです。
2
一時停止は信号待ちです。
ペースの割に、心拍が高いのですが・・・

もうすぐ定期的なランニングをはじめて1年なので、今こそ気を抜かないようにして、もう少し進歩したいと思っています。

Comment(0)