オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ルンバとかの偽物

»

ゲームセンターで偽物のクリーナーをゲットしました。
(1,500円くらいかけて・・・)

Cleaner

どれくらい吸うのかなぁと早速実験をしようとしたところ、
よくみると、吸う機能はなく、クリーナーシートで撫でるだけでした(笑)
IMG 2568
裏にシートを貼るだけ・・・

それでも綺麗になるかもしれないということで、床にコーヒーの粉をばらまき実験。
Coffee
しかし、コーヒーの粉はまったく拭き取られていなくて、
裏のシートも汚れませんでした。

説明書も、
「動きがランダムなので、掃除しない場所があります」
とか、 シュールな内容で、ウケ狙い商品としては大変楽しめました。

こういう景品って、使えないことがわかっていてもついつい捕ってしまう魅力がありますよねぇ

 

Comment(0)