オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

無事リプレイス、リニューアル

»

リプレイスというか、リニューアルが無事完了しました。

事前準備をきちんと行っていたので、睡眠不足になる以外は順調に進み、予定より早く終わりました。
また、現場スタッフへの説明も駆け足でしたが、以前から当社のシステムを使ってくれていたこともあり、非常にスムーズに終わりました。

今回の作業で、一番うれしかったのは、現場スタッフの声です。
普段の新規案件の現場作業では、
 覚えることが多すぎて不安・・・
 慣れることができるか不安・・・
という話ばかりを聞きますが、
それから現場の要望に応えるためのリプレイス案件ということで、かなりの高評価をいただくことができました。

〜〜ができるようになってうれしい、これなら安心だ!という声、

予算も期間も少ない案件で、しかも、寝不足で大変ですけど、
実はこういうものが一番やりがいを感じるものです。

 

 

Comment(0)