オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

荒川ゴルフクラブ 訪問 練習も

»

今月グランドオープンを迎えて、ちょうど2週間経った荒川ゴルフクラブさんを社長とご挨拶に伺いました。
IMG 2275

導入した機械が2週間ちゃんと動いてくれたこともうれしいですし、
一緒に仕様を検討しながら作り上げたシステムが、私の手を離れ練習場スタッフのものになっていたのもうれしかったです。

それから、何より繁盛しているが良かったです。
「おたくのシステムを導入したらお客が減った・・・」とか言われたくないですからね。

先方の社長、マネージャと話しをしたあと、せっかくなので打席で打たせてもらうことにしました。
最初からそのつもりで、ウェアを準備して、キャディバッグも持ってきたのですが、
到着した頃は満席だったので、打てて良かったです。

ちゃんと入会し、カードを作りました。
IMG 2276

ちょっとだけですが、所属の谷プロにアドバイスをもらったりしつつ、300球打ちました。
きっと明日は筋肉痛です。

帰りにここに通い出した頃からほしかった、「長久保のしそ巻き」を購入し、ようやく自宅にたどり着いた感じです。
IMG 2277

Comment(0)