オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

音楽日より

»

友人が我が家の音楽室にやってきて、軽く音だしして遊んでいたのですが、
せっかくだから何かをということで、最近作ったという曲を録音してみました。

私の曲じゃないので、公開できないのが残念ですが、練習無しの3時間くらいで録音したわりには、サマになったかなと、満足です。

IMG 2253

その後さらに友人の家に行ったら、nana というアプリで歌を投稿するためのセットを購入したとのことで見せてもらいました。
IMG 2261

SHUREのPG-58に、TASCAMのiXZというインタフェースです。
これをiPhoneに繋いで歌います。

このiXZは、ギターを繋ぐこともできるようで、なかなか良いですね!

早速尾崎豊を歌+伴奏で歌って遊びました。

音楽はとにかく楽しいけど、時間を忘れてしまうのが難点です。

 

 

Comment(0)