オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

早朝サイクリング寒い

»

今日明日は休日出勤なので、会社に行く前にがんばってサイクリングに行くことにしました。

6時台に出発したので、日の出を見ながらの気持ちよいサイクリングになるはずでしたが・・・
とにかく寒い!

ウェアを着ているので、胴体は平気なのですが、耳がちぎれそうです。
スピードを上げると寒い、スピードを落とすとこれまたからだが冷えて寒いということで、ひどい状態でした。

教訓は、日が出ていない真冬のサイクリングは、必ず耳当てが必要ということですね。
しかし持っていないので、耳当て代わりにヘッドホンも考えましたが、 警察に見つかったら誤解されかねないので、
次回はネックウォーマーを上の方に装備してしのごうかと思っています。

 IMG 1873IMG 1875

Comment(0)