オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

荒川ゴルフクラブ プレオープン

»

今日は、全自動ティーアップシステム「Super Shot 3500」を導入していただいた「荒川ゴルフクラブ」さんのプレオープン日でした。

当然、営業支援ということで朝から、閉店まで付き添わせていただきました。
機械モノなので、軽微なトラブルはあったものの、従業員の皆さんががんばったため、非常にスムーズなプレオープンを迎えることができました。

荒川ゴルフクラブ さんは、福島県 いわき市で古くからゴルフ練習場を営む老舗です。
打席数は少ないですが、立地を生かしたネットの少ないフェアウェイはとてもいい感じです。

Agc
芝生が冬なので寂しいですが、ネットがないのが本物のゴルフ場のようで開放感があります。

Ss3500
導入していただいたのは、最新のカラータッチパネル採用のSS-3500です。

今回はスペシャルなカスタマイズがされていて、打席の利用後にはタッチパネルに従業員描き下ろしのイラストが表示されます。
ここには小さくだけ載せておきましょう。 Tora

ご近所の方がいたら、グランドオープンは3/1となっておりますので、
是非足を運んでみてください。

綺麗にリニューアルしましたので、練習もはかどると思います。

Comment(0)