オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

新年会

»

今日はIntraGuardian2関係社の1社との新年会でした。

昨年 IntraGuardian2はIIJグループネットチャートに販売がすべて移管されました。
最初はなかなかスムーズに立ち上がりませんでしたが、
後半はかなり好調で、今年はますます期待できそうです。

新年会は予想以上に盛り上がって、私はめちゃくちゃ酔ってしまいました。
最近は飲み会は嫌がられる傾向が多いときくこともありますが、
同じ目標に向かっている仲間同士、たまには羽目を外して騒ぐことも良いものです。

新年会前の会議では、暗い話題もあったり、
お互いに対する不満なども出ましたが、会後にはすっかりよくなった感じです。

このままの雰囲気で、今年も本製品を盛り上げて、
ユーザー様のお役にたてるよう頑張りたいと思います。

 

Comment(0)