オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ワイドゴルフ横浜 プレオープン

»

待ちに待ったプレオープン、無事乗り切りました。
特に大きなトラブルもなく、平和なスタートで、一安心です。

プレオープンとは言え、朝はかなり混雑しました。
少しだけ混乱がありましたが、すぐにリカバリーして順調な営業体制にすることができました。
Front

打席のモニターは、シンプルなデザインにしました。
Monitor

2年も休業していた練習場さんですが、
初日で150人以上のお客さんが来てくれました。

さすが、地域密着の営業を何十年も続けていただけあります。

閉店間際はお客さんが少なくなったので、私もメンバーと一緒に打たせてもらいました。
Daseki

ワイドゴルフ横浜さんは、打席間隔が2.7メートルあるので広々として快適です。

24日にグランドオープンです!

 

Comment(0)