オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

バイクって良いじゃない

»

いつも寡黙というわけではないですが、大人しいメンバーがやたらハイテンションです。
どうやら、通っていた自動車学校を卒業し、無事免許を手にした模様です。

と言っても普通車ではなく、バイクです。

私もバイクの免許を持っていますが、全く乗っていません。
ペーパードライバーです。

東京に来る前は、きっと車なんかじゃ気持ちよく道を走れないから、バイクだ!と思って免許を取りました。
しかも、住居はバイクがおけるスペースがあるところを選びました。

それでも乗れませんでした。
その後は自転車などというバイクと似て非なるものに乗るようになりました。

そんな中メンバーがバイクに興味をもって、免許をとって、しかももう新車を買ったという話しです!
なんだかうらやましくて私もバイクに乗りたくなってきました。

しかし、買ってどうするとか具体的なプランはないので、しばらくは指をくわえてみているだけになりそうです(笑)

 

Comment(0)