オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

新美容室

»

いつもお世話になっている美容師さんが独立したので、新しい店舗にお邪魔してきました。
IMG 1138

ent.wer.fenというお店で、場所はこの辺です。

大きな地図で見る

ずっとこの美容師さんに髪の毛を切ってもらっているので、帰省の度に以前つとめていたお店に寄っていて、
今回はじめて、新しいお店に足を運んだ感じです。

この美容師さんがすごいのは、とても円満に独立を果たしたというところです。
ビジネスで、独立というと、勤め先に不満があったり喧嘩別れも多いのではないかと思いますが、そういうことが一切ないというのは素敵ですね。

Comment(0)