オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

久しぶりの多摩湖

»

少し余裕が出てきたので、以前週課にしていた多摩湖に行ってきました。
タイヤが寿命を迎えていたので注文していたのですが、
まだ届いていないのでどうしようかと迷ったのですが・・・

結局、意味があるのかないのかわからないような補強をして出かけることにしました(笑)
この補強は、単にガムテープを交互に貼っただけですが、
全然はがれる気配がなく、強力でした!IMG 1836

途中雨が降ってきてしまいました。
途中で撮った写真もどんよりしています。

IMG 1835

それでも帰るまでにぬれるほど降らなかったのが幸いでした。

20Km〜30Kmは、気軽に出かけられていいですね。
 

Comment(0)