オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

子供への注意

»

うどん屋さんに入ったときですが、小さな子連れ4人家族の様子が気になりました・・・

小さな子供が騒がしいのは自然なことなのである程度は我慢できますが、
納得できなかったのが、親が全く注意をしないことです。 

大声を出したり、プープー音が鳴る椅子の上で跳ねて必要以上に音を出したりしているのに、
何事もなかったようにしています。

私としては、他のお店は家族連れで騒がしかったので、
外から、人が少なく静かに見えたこのお店にしたのに残念でした。

分別がつきそうな年齢の子供だったので、少し注意するだけで良いと思うのですが、そうもいかないのですかね。

Comment(0)