オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

パン食

»

私は製品の段ボールなどもなかなか捨てられず、保管してしまいます。

そのため、場所がなくなって居住スペースが少なくなったり、
不自由になっていたりしていたのですが、 
昨日ついに、パソコンなどの大型段ボールを処分しました!

それによって、今までただの物置場になっていた、
オーブントースターが使えるようになりました!

IMG 1848
今まではこの上が物置になっていました・・・

このトースターは、購入した後自分自身ではほとんど使った記憶がありません。

しかし、よその家庭をみていると、意外とパン食のところもあり、
せっかくあるのだし使ってみようと思いました。

IMG 1846
朝ご飯は、心に余裕があるときは納豆ご飯、
ないときは、買い食いですが、今日の朝ご飯はこれ!

IMG 1849
意外とバターだけでおいしく食べられます。

これは手軽で便利だ!

Comment(0)