オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

昭和の森ゴルフドライビングレンジに自転車で行ってきた

»

今年、当社の設備を御導入いただいた「昭和の森ゴルフドライビングレンジ」さんに自転車で行ってきました。

設備の写真を撮影させてもらおうと、オープン前を目標に出かける予定をたてました。
カメラマンは、0歳の娘にメロメロなメンバーのM君です。 

とりあえず、6:00に待ち合わせ場所に集合ということにしましたが、二人とも寝坊をしてしまって、
結局集合できたのは6:40くらいでした・・・

Showa road

合流するまでは単独なので、時速30Km/h以上で赤いですが、その後はまったりと目的地に向かいました。

立川方面ははじめて自転車で向かいましたが、
車も少なく、23区方面より走りやすく、楽ちんでした。

行きも帰りも結構ロードバイクをみかけたので、きっとどこかに良いスポットがあるに違いありません! IMG 1521

ちなみに昭和の森ゴルフドライビングレンジさんは、大変大きな練習場さんで、
総打席数は240もあります。

広くて歩くのが大変ですが、気持ちよく練習できると思いますので、お近くの方は是非足をお運びください。

 

Comment(0)