オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

シュレッダー

»

電動シュレッダーを買いました。
IMG 1843

手回しシュレッダーは以前から持っていましたが、あまりに量が多いので購入に至りました。

というのは、ようやく家にいる時間が出来たので、
書類の整理をしていたのですが、几帳面なのかものぐさなのか、
今までの通販の明細とかすべて保管してあったわけです。

もう何が何だかわからない物も多いので、処分しようとしたのですが、
手回しシュレッダーだと何日かかるかわからないような量なので、買ってきました。

閉店間際のホームセンターでいくつか見てみましたが、
どれも連続使用時間は3分なんですね。

IMG 1844 

こんなのじゃ全然足りない・・・と思いつつ、頑張って裁断しました。

一度サーマルが働くと、45分冷やさないといけないと説明書には書いてありました。
掃除機をかけたり、いろいろなことをしながらようやく終わりました。
ずっと床に座り込んでの作業で腰が痛くなりました。

 

Comment(0)