オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

雨の日ランニングしたら風邪をひいた

»

このところランニングをサボり気味だったので、今日は絶対走るぞ!と思っていましたが 、あいにくの雨でした。 

今日は夜間に現場作業があるので、早く帰ってきたし、行くしかない!
と、小雨になったのを見計らって行ってきました。

水たまりをよけながらは面倒ですが、ちゃんと走りきりました。 

その後、なんだか体調が悪いです。
ここ数ヶ月くらいのどが痛いのがとれないのですが、明らかにいたくなってきました。
そういえば、ランニングも平均10.9Km/hくらいで調子が出ませんでした。 

以前よりは運動をするようになりましたし、規則正しい生活を心がけていますが、風邪への抵抗はなかなか強くなりません。
丈夫な身体ってのは、元々の体質も大きいのかな?

 


 

Comment(0)