オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

OUT THERE JAPAN TOUR

»

ポール・マッカートニー OUT THERE JAPAN TOURの最終日行ってきました!

大変高価なチケットでしたが・・・
IMG 1052
これは、行けてよかった!!!

19時開演ですが、少し押し気味で3時間くらいみっしり演奏してくれた感じです。
70代でこのパワーはすごいです。

内容は言葉では書き表せませんが、本当によかったです。

しかし、東京ドーム規模のライブというのがはじめてだったので驚きの連続でした。
まず、ステージ上は目をこらしても豆粒くらいにしか見えないです。
なんとか腕の動きをみるのですが、 その動きと音がズレています。
遠すぎて、音が届くのが遅れているのですね・・・

あと、ボーカルがあまり聞こえない・・・
なんだかアマチュアのライブハウスみたい?(笑)

最後に、帰りは飛び出るようでした。
ドーム自体たぶんはじめてですが、内部との気圧差でびっくりしました!

びっくりしたと言えば、
入場時にこんなものを渡されました。 Paul

こんなライブははじめてです。

あと、最近はなのか、このライブだけなのか、ポータブル機器での写真撮影はOKなのですね・・・
Nophoto
以外ということは、OKということですよね!

ということなので、サイリウムで赤く染まった会場の写真を記念に撮影しました。

IMG 1074

5万人くらい?だそうです。
圧巻!

3時間があっという間でした。
本当によかった。 

 

Comment(0)