オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

Windows8 そんなに悪いかな?

»

確かにApple製品と比べて洗練されていない感はありますが、
エクスプローラなんかは従来製品に比べてずいぶんと使いやすくなっていて良いと思っています。

Explorer

気に入っているのはリボンインターフェース上のボタン類で、
ただでさえ狭い画面を圧迫されているというのはありますが、ショートカットキーをEmacs風に改造している身としては、いちいち考えなくてもポチっと操作できて便利です。

ちまたではあまり評判が良くなさそうですが、私は結構良いと思っています。

 

Comment(0)