オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

昭和の森 ゴルフ練習場 オープン!!!

»

東京都内にある大型ゴルフ練習場、「昭和の森ゴルフドライビングレンジ」さんが本日リニューアルオープンしました。

決裁システム、コンベア、オートティーアップ装置、ボールベンダーコントローラ、
一式すべて当社の製品で導入していただけました。

オートティーアップ装置操作タワー、ボールベンダーコントローラーは、
7インチタッチパネルです。
 IMG 1554IMG 1556

こちらの練習場さんは、400Y先に小規模(といっても60打席もあります!)なスクール打席があり、
そちらにも同様のシステムを導入していただきました。

もちろんICカードは両方で同じ物が使えます。

チェイン式横コンベアの距離は250M近くとなり、今までで最大規模です。 

とにかく横に広いため、大変な工事でしたが、
無事オープンし、お客さんにも沢山来ていただけました。

今回は、既存のプリペイドカードも今までと全く同じように使えるようにしました。
そのため、ICカードを作るお客さんは少ないかな?と思っていましたが、
予想以上に沢山の方が ICカードの登録をしてくれました。

おかげで、フロントは常に混雑していましたが、
活気があってよかったです。

お近くの方は、是非新しくなった昭和の森に練習にきてください。

Comment(0)