オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

スカイライン

»

三重県には、滋賀県とつながる鈴鹿スカイラインという峠道があります。
昔は、ドライブでよく走っていましたが、
最近はめっきり行っていませんでしたので、自転車で行ってみました。
IMG 1758

寒くなると閉鎖されるので、入り口には門があります。
門の手前に、ラーメン屋さんがあります。
食べてはいませんが、地元の人に聞くと、おいしいそうです!
IMG 1767

これが門ですね。
何年か前の大雨で崩れてしまって、しばらく閉鎖(2008年〜2011年)されていたのですが、
今は大丈夫です。 

IMG 1770

きちんと測っていませんが、門から6Km弱で頂上休憩場になります。
33分51秒かかったので、白石峠より若干楽な峠という感じでしょうか。

ギアもすべてアウターで上れましたし。

毎週自転車に乗っている時なら、もう少しはやく上れたかな?

IMG 1775IMG 1777

自転車で夜は来たくないですが、ここの夜景はなかなか綺麗です。

ついでに、滋賀県との県境
IMG 1782

Comment(0)