オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

非モバイラー

»

今週は根詰めて開発をしているので、毎晩帰りが遅いです。
へとへとな中、少しでも快適に帰りたくてMacBook Airを会社に置きっ放しで帰ってみたところ、これがすごく良いです。

たった1.08Kgなのにかなり違いますね。
ちなみに、ACアダプタは私が存在する可能性のある場所に常設されているので、含まずです。

いつ緊急対応があるかわからないので、結局はまたMacBook Airと一緒にいることになるでしょうが、
そういうことがないなら、会社では高性能なデスクトップ機をおいて、鞄の中はタブレットだけとかのほうが快適だろうなと思ったりしました。

Comment(0)