オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

iOS7 にしちゃった

»

友人から「iOS7にした?」と聞かれたときに、
「忙しいときにアップデートするとひどい目にあうかもしれないから、しばらくしない」と、返していましたが結局アップデートしてしまいました(笑)

わりと保守的なので、せっかく新しいものがあるのに、放置しているとついていけなくなると思いまして・・・ 

アップデート自体は問題なく終わりましたが、
iOS7 はずいぶん操作性が変わっていますね!

早速アプリケーションの終了の仕方がわからず、困りましたが、
それ以外は直感的に使えて良い感じです。

特にコントロールセンターが便利!

かなり大規模に変わっているのでしばらく慣れるまでかかりそうですが、
新しい物を使いこなすというのは良い刺激にもなります。

ただ、本当に余裕がないときにこういうことを行ってしまうと、うまくアップデートできなかったりしたときに
電話が使えないとかになるので、注意しないといけませんね。 

Comment(0)