オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

オープン1日前

»

1日前にはのんびりとしたいところですが、
お施主様の検収のための検査や、最終調整、掃除などあって大変です。

結局社内から、手の空いている人にも来てもらって頑張って掃除をしました。
今回はかなり横に広い練習場さんなので、掃除するだけでえらいことになります。

また、荷物を取りに行こうと思っても、広いので移動だけで大変です。

こういうときは、プログラミングと違い、
人が多いと比例して効率が良くなるので、助かりますね。

なんだか大変な数日でしたが、なんとかなりました!
綺麗にオープンできますように。
 

Comment(0)