オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

三重からの来客

»

昔一緒に活動していたバンドメンバー、堀田ダチオ さんが東京に来るということで、
仕事を早めに切り上げてライブに行ってきました。

なかなか時間が取れず、彼がソロ活動をはじめてからのライブははじめて聴くような気がします。

ソロ活動になってからというもの、非常にパワーアップしていて、パフォーマンスに感動しました。
演奏は「普通にうまい」ですが、それ以上にトークが上手で、
笑いが絶えないすてきなライブでした。

Dachio

見た目は怪しいヒゲのおじさんですが、
とっても楽しいので、どこかでみかけたら声をかけてやってください。

Comment(0)