オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

高速道路の渋滞原因は

»

今日は神奈川まで出かける用事があったので、車で向かいました。
いつもなら2時間あれば30分くらい余裕がでる道のりでしたが、
道がめちゃくちゃ混んでいて結局帰りなんて2時間半くらいかかってしまいました。

http://www.jartic.or.jp/jartic_web/info/congestions.html

をみると、7月中旬~8月下旬から夏休みの影響と書いてあるので、それでしょうね。

現場の仕事があるとどうしても車の利用頻度が多くなってしまいますが、
なかなか時間が読めないのが辛いです。

とはいえ、ちゃんとインターネットで予測などが告知されているので、本当はもっと調べてからスケジュールを立てればいいだけなのでしょうけどね・・・
この一月ほどは行楽ではなく仕事でも予測をみてから出かけるようにしたいと思います。

 

 

7月中旬~8月下旬

Comment(0)