オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ライブバー、びっくりするほど世間が狭かった話

»

今日は、三重県からバンド仲間が来て東京でライブをするということだったので、
仕事を終えた後、なんとか都合をつけてライブハウスに行くことが出来ました。

どんなイベントかは分かりませんでしたが、
このところいろいろなストレスで押しつぶされそうだったので、とにかく良い気分転換だと思って向かったのでした。

遅くなってしまったので、途中からしか鑑賞できませんでしたが、
良い雰囲気のアコースティックライブで、仲間の演奏も聴けて、たくさんお酒を飲みました。

IMG 0659

さて、ライブが終わった後、お客さんも減ってこじんまりとした集まりになったので、
出演者の皆さんに簡単に紹介してもらって、話をしていたところ、一人の方が、私の利用している駅の近くにある店舗で働いているということがわかりました。

あれ・・・その店舗って、つい一週間前に利用したことがあるのですが・・・と思って話をしていると、
なんと Nintendo 3DSLLを購入したお店で、私に接客をしてくれた方だったのでした。

三重県からはるばる来た友人のライブの出演者が、近所のショップの方だったなんて、びっくりです。
その後楽しく音楽談義?のようなことをしてからその方と一緒に帰路についたのでした。

世間は本当に狭いですね!

 

 

 

 

Comment(0)