オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

風邪ひきさんはおとなしく・・・

»

昨晩は風邪をひいてしまったにもかかわらず、ランニングなどいったせいか、
今朝は一段と酷くなっていました・・・

私はかなり3日坊主の気があるので、風邪だとかそういうことがあるとすぐサボってしまいます。
そのため、今後長続きしなくなるのではないかという不安があったため、行ってしまった のですが、逆効果ですね。
というか、夜になったら少し楽になった気がしたのですが、単純に薬が効いていただけのようです。

痰が逆流したり、窒息するかと思いました(笑)

風邪のときはおとなしくしていることが一番のようです。

今日は帰りは早かったのですが、反省しておとなしくしていました。
たまにはそういう日も大事ということで・・・

Comment(0)