オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

何もしない休日は意外と辛かったという話

»

先週の日曜日から体調を崩してしまいました。
どこかで休養を取りたかったのですが、深夜作業など外せない用事がありずるずると土日までひきずってしまったところ、
結局症状がよくなりませんでした。。。

このところ土日は休日出勤があっても、早めの時間にサイクリングへとでかけたり、
夜ランニングをしたりしていましたが、
ずっと寝ているだけというのは精神的にものすごくよくないですね。

改めて実感しました。

明日からは良くなって運動再開できればと思います。

Comment(0)