オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

Runtastic シリーズ

»

少しでも運動が長続きするように、Runtastic シリーズの腹筋や腕立て伏せを使っています。

ようやくレベル1をクリアしたところで、これから全種目レベル2に進みます。
とりあえず、腹筋レベル2の1回目をこなしましたが・・・

いきなり腹筋80回とかなんですよ(笑)

レベル1の1回目なんて、数えるくらいなので屁でもないのですが、80回はそこそこしんどいです。

忍者の草とびの原理で、簡単なものから徐々にステップアップなのでしょうが、ちょっと不安になってきました。
このところ忙しい日に2回ほどサボってしまいましたが、続けられるだけ続けてみようと思います。

 

 

Comment(0)