オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

ネットワーク整理

»

昨日のテスト環境整備に続き、ネットワークの整理を行いました。

というのも、以前、いろいろなテストのためにL3スイッチで独立したサブネットを作ったりしていたのですが、
他の仕事が忙しくて管理しなくなってから、よく分からない状態になっていました・・・

そこで、ちゃんと整理しつつ、記録に残そうということで作業をしました。
(ほとんどメンバーにやってもらってしまいました。)

こういう作業って、やっているときはきちんと書面に残しているのですが、
ちょっとした修正のときに記録に残していなかったりして、よくわからなくなっていくのですよねぇ

せっかくきれいにしたので、気をつけないと。

 

Comment(0)