オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

メンバーとステーキ

»

遅くまでメンバー達が製品開発のミーティングをしていました。
最近はゴルフ関連の仕事しかみれていなかったので、私も参加していたのですが、とにかくお腹が空いてきました。

「お腹空いたなー」
と、言ったところ、メンバーの一人が、
「ここにステーキの半額券があります。これでステーキを食べて、株を上げてはいかがですか?」
と、面白いことを言ってきました。

提案の仕方が面白かったので、メンバー4人とステーキにいってきました。

IMG 2197
財布にはお金あるし大丈夫だろう!と思っていましたが、
いざ支払うとなると、軽く飲んだくらいの金額でちょっと後悔・・・
でも、メンバー達と楽しい食事をできたのでよかったと思っています。

Comment(0)