オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

もしかして花粉症が本格的になってきた・・・

»

花粉症の人が大変な時期ですね。

メンバーが目を赤くして作業しているのをみると大変そうです・・・

そんな私はアレルギー持ちで、花粉も多少は影響があるのですが、
毎年、「これは気のせい」と思って乗り越えてきました。

しかし、今年はちょっと症状が本格的でいよいよ、花粉症を名乗らなくてはならないのではないかという状態です。

何らかの活動をしているときは何ともないのですが、
寝起きなんかは、目がかゆくて鼻水がでてしまいます。

このまま気のせいを押し通したいのですが・・・

 

Comment(0)