オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

検診の前日

»

明日は健康診断です。

夜からは何も食べたり飲んではいけないわけですが、そういう風に意識すると何故かいつも以上にのどが渇いたりしてしまいます。
結局少しだけ水を飲んでしまいました・・・

ダメダメダメと意識すると、気になってしまうことって結構ありませんか?
例えば、学生の頃のテスト期間で、勉強しなきゃいけないから遊ばないようにしようと意識すると余計に遊びたくなったり・・・

こういうときはダメだと意識するのではなく、全然別のことを考えるのがベストですね。
ということで、結構遅くまで仕事をしていたのですが、よく考えたら早く寝ちゃうのがベストだったのかもしれません。

 

Comment(0)