オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

数ヶ月ぶりのの街の変化

»

まさか実家の近所にスターバックスができているとは思いませんでした。

今日は、特にイベントのない日なので、親しい友人と食事をしたりまったりと過ごしていました。
最後はスターバックスに行ったのですが、
田舎の外れのほうにスターバックスができているなんて知りませんでした・・・

実家近郊では、名古屋くらいまでいかないと見かけたことがなかったので、びっくりです。

しかも、ドライブスルー対応でした。
はじめて見たのですが、調べてみると総店舗数955のうち、109店舗がドライブスルーなのですね。
意外と多いのですねぇ

3ヶ月に一度くらいしか来ないと、街の変化には毎回驚かされます。
学生時代かなり走っていた道が新しくなっていて道に迷ってしまったりします(笑)

どうでもいい話ですが、スターバックスで飲み物を飲んでいるときに、
新年初の緊急の仕事が入ってしまい、パソコンを広げたところ、友人たちには「スターバックスでMacBook Air!」とネタにされて、写真までとられてしまいました。IMG 1475

Googleで「スタバ MacBook Air ドヤ顔」と検索するとたくさんヒットしますねぇ

 

Comment(0)